県内のお祭り情報では今年最後!?

県内のお祭り情報では今年最後!?

花火が見たくて今年最後のお祭り「とみぐすく祭り」へ急遽行ってきました!!
(豊崎海兵公園で開催してました)
「とみぐすく祭り」は初めて行きましたが、めっちゃくちゃ気に入りました!
キッチンカーと屋台がとても多くて、なにより花火が最高でした!
私は屋台がある側から花火を見てましたが、海辺からも見れるので本当におすすめのお祭りです!
今年最後のお祭りも終わり、今年も残すところ2カ月を切っている事にビックリの今日この頃。
残り少ない2023年やり残しのないように楽しみます♪

沖縄ウコン堂:よしだ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です