タコパ

タコパ

週末は子供たちの部活や大会送迎&付き添いで気が付いたら夕方・・・
帰って来て夕飯準備というのは毎度の事(笑)
しかし…料理が苦手な私は夕飯作りが大嫌い( ゚Д゚)
そんな私のお助けメニューはたこ焼きです♡
子供達も大喜び、簡単、美味しい!!!そしてワイワイ楽しい時間を過ごせる言う事無しのメニュー(^^)
我が家のタコ焼きは刻みキャベツと細かく角切りにしたコンニャクをたっぷり入れて、後はタコ・チーズ・ソーセージ等々の好きな具材を入れて完成♪
週末のタコパ率が多めの我が家にオススメたこ焼きの作りかたがあったら教えてください♡

ウコン堂スタッフ:吉田



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です