ウコン堂ツアー

ウコン堂ツアー

先日ウコン堂スタッフ全員で本部にあるウコン畑へ行ってきました!
ウコン畑で社長がウコンの成長や歴史などをお話している時・・・
まさかのスコール!!慌てて車に避難したものの皆靴は泥だらけ(笑)
その後、畑を後にして第三工場へ向かう車の中では晴天でしたが!?
到着後に説明を聞いていると…まさかのココでも雨が降り出す!!
どうやらウコン堂スタッフには強烈な雨男or雨女がいるようです(笑)
色々とハプニングはありましたが、スタッフ全員でウコンの知識を更に深める事ができた
「ウコン堂ツアー」でした!

ウコン堂スタッフ:よしだ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です