おお!おれもーーーー!

おお!おれもーーーー!

ある日松たか子が出演する料理番組を見ていたらお題は一汁一菜のテーマで具沢山お味噌汁を!
沖縄では当たり前の具沢山おそ汁を作っている料理研究家の土井さん。
なんだよー!沖縄では食堂でも定番メニューのお味噌汁かー。って思った瞬間。
手にしたお味噌がはなんと!
『玉那覇味噌の王朝みそ』でした!松たか子おすすめのお味噌らしい。
おお!
俺もその味噌使ってるー♪って興奮したお話でした(笑)
みなさんこのお味噌めちゃくちゃ美味いから使って味噌(^O^)

ウコン堂スタッフ:渡具知



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です