もうすぐハロウィン♪

もうすぐハロウィン♪

いろんなところでハロウィン用のディスプレイを目にします。
ハロウィンも、もうすぐですね。
ハロウィンといえば、娘が小学校の低学年の頃に通っていた学童クラブでもハロウィンパーティーがあり、リサイクル品を利用した手作りの衣装で参加との事で私も『天使の衣装』を作成しました。
我ながら上手にできたと思ったのですが、娘は着てくれませんでした。
あの頃、娘はアニメのONE PIECE(ワンピース)が大好きだったので、本当はワンピースのキャラクターになりたかったのかもしれません。
女の子は『かわいい』と言われると嬉しいはずですが、娘にとっては『かわいい』は褒め言葉ではなかったようです。それよりは『かっこいい』と言われる方が嬉しかったようです。
今では、これもいい思い出です(^O^)

ウコン堂スタッフ:E.S



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です