見た目重視(^O^)

見た目重視(^O^)

私はお菓子食べるの大好きなんですが、お菓子を作るのもめちゃくちゃ好きなんですよねー(o^^o)
なのでいろんな製菓道具を揃えたりしてるんだけど、やっぱり簡単にできる炊飯器に頼っちゃいますよねー(o^^o)
今回気になってた豆乳グルトを使った身体に優しいチーズケーキ挑戦しましたぁ
甘さは蜂蜜だけを使ったのでもうちょい甘さが欲しい^^;
ってことで結局シロップかけて食べちゃいましたー(о´∀`о)
味はともかく見た目は上出来じゃぁーん(^o^)

ウコン堂スタッフ:島袋



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です