お腹のたるみが気になる今日この頃

お腹のたるみが気になる今日この頃

夜だけ炭水化物抜きダイエットはじめてみましたー!

まだ続けて2週間足らずです…汗

ご飯、麺類(ラーメン大好き)は我慢して、代わりに玄米、豆腐とおからを主食として少しでも糖質を減らした食生活を送っています!

今のところ、体重が2kg減りました!食後のお腹の張りもなくなり効果を実感!

健康の為にもこれから続けていきたいです!

また経過をブログに載せます!
続けていればですけど笑

写真は昨日の夕飯です(^^)/

ウコン堂スタッフ:下地



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です