沖縄めんそーれフェスタ

沖縄めんそーれフェスタ

皆さん、こんにちは♪

やっと土曜日!とお休みを喜ぶ方も多いと思いますが、

いかがお過ごしでしょうか(^^)

どこか行こうかな~とお考えの池袋近くにお住まいの方朗報です(*’ω’*)

池袋サンシャインで昨日(5/26)から始まっている「沖縄めんそーれフェスタ」に

実はウコン堂も出店いたしております!

5月26日~6月4日までのなんと10日間行われています!

ウコン堂スタッフも沖縄から25日に旅立ち…出店頑張っていますよ!!

出店ブースも50店とテレビでも取り上げられていました♪

ぜひ、沖縄を感じに遊びにいらしてください(^^)/

私も来週から参加予定なのですが・・・台風が心配な今日この頃。

ウコン堂スタッフ:吉田



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です