話題の10円パン?!

話題の10円パン?!

おはようございます!最近!?ちょっと前!?から話題の10円パン!

実は沖縄でも買えるんです!(最近知ったんですけどね笑)

流行り物が大好きな娘におねだりされて購入してきました!チーズ味を購入して、、、

ちぎってみると…チーズが伸びる伸びる!

そして一口食べると…うーまっ!!

沖縄方言でいうと「いっぺんまーさんどー!(とっても美味しいよ)」

10円パンと言ってもお値段は500円です!

うちの子はこのパン10円なの??と言ってました(笑)

10円パンの帰りは歩行者天国の国際通りを楽しむのがおすすめです♪

毎週日曜日12:00~18:00は国際通り歩行者天国なので、

皆さんもぜひ思いっきり車道を歩いて楽しんでみてください(^^)/

ウコン堂スタッフ:吉田



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です