沖縄にワイハ~!?

沖縄にワイハ~!?

先日、大手スーパーに買い物に行った時に、沖縄にワイハ~がキタァー!!
っと思わず2度見をしてしまった物がありました。
それは、ココナッツジュース!!
ちゃんとストローも付いていて、迷いましたが買いました笑
よく冷蔵庫で冷やして下さい。とありよく冷やして…ストローをインΣ(・ω・ノ)ノ!
味は…。ん~…。個人的な意見ですが、思っていた味とはちょっと違ったかなぁ(‘◇’)ゞ
水っぽいイメージだったんですが…。
飲むとサラサラしていて、ヤシの実の皮?の味が後味で残る様な…。
あくまで個人の意見なので、試してみたい方は是非飲んでみて下さいね(^O^)
キウイブラザーズも興味津々の様でした(‘ω’)

ウコン堂スタッフ:ミースケ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です