夏休みがやってきた~

夏休みがやってきた~

先日、1学期の終業式を終えた子供達。ついに今年も夏休みがやってきました。
どこに連れていこうかなぁ~?とネットで検索している私をよそに
「受験勉強に専念したいから!」「友達との予定がはいってるから。」
「暑いからどこも行きたくな~い。」と 3人の子供達。
中高生ともなるとそうなってしまうのね(T_T)
何だか淋しい母ですが、涼しい時間なら良いでしょ!とめげずに夕方ドライブへ誘ってみたところ、
綺麗なサンセットが見れました。
みなさまも安全と健康にお気をつけて素敵な夏休みをお過ごしください(^_^)

ウコン堂スタッフ:K



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です