『びびビーチでBBQ』

『びびビーチでBBQ』

近頃は秋めいてきて日中もだいぶ過ごしやすくなってきました!
暦の上では立冬を迎え、そろそろ冬支度が必要になってきそうです。
そんな中、沖縄ではまだまだ(年間を通して)ビーチでBBQが出来ちゃうんです(^_^)
去った3連休のとある1日、ビーチで久しぶりにいとこ会をしました。
全員参加には至りませんでしたが総勢15人で近況報告をしあったり、子供達の成長を喜んだり、楽しくて美味しい時間を過ごしました♡
天気も良く、ビーチではウエディングフォトを撮影している方達が何組もいらっしゃいました。
夏の海はもちろん、秋のビーチパーティーもお勧めです!

ウコン堂スタッフ:R



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です