~アイドルねこちゃん~

~アイドルねこちゃん~

我が家の近くのスーパーのベンチによく現れるねこちゃん。
すっごく人懐っこくて、彼(彼女?)のまわりにはいつも人が集まってます。
この写真の時はたまたま誰もいなくて、写真撮らせて~とパシャリ。
ちゃんとカメラ目線で、キメ顔★
なんてアイドル要素を持ったねこなんでしょう。
耳がカットされてて、地域ねこみたいです。
いつも毛並みがつやつやで誰かにお世話されてる様です。
スーパーに行った時には、つい今日はいるかな~と探してしまうのでした。

ウコン堂スタッフ:大城



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です