劇的勝利☆

劇的勝利☆

先週末は琉球ゴールデンキングスのホーム戦だったので観に行ってきました!
土曜の試合は私がアリーナで観た試合の中で過去一最高と言えるくらいの試合を観る事ができました(^^)
試合終了のブザーが鳴るまで本当にどうなるかわからない手に汗握る目が離せない試合で、
スポーツって良いな。バスケットって良いな。と改めて思える試合で、言葉で言い表せないくらい感動の試合でした( ;∀;)

今週末はいよいよ…絶対に勝ちたい!勝たないといけない!相手との対戦です。
沖縄アリーナでの応援は勿論、アリーナに行けない方も全力で応援お願いします!
沖縄県民のパワーがキングスに届きますように・・・♪GO!KINGS!

ウコン堂スタッフ:よしだ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です